SA(サドンアタック)をメインに、後は適当?



自分の

誕生日

   あるのはケーキ

      でもうまい

最後適当になってしまったけど575で出来てるでしょw

・ ・ ・
う ま いなーーーー!俺!!!←自画自賛www

そしてまた一つ歳をとったことにもなる・・・-ω-`

特に書くこともないからもう寝るー!
まだお盆に入ってないからな!w

ノシ

あい

お久しぶりです

七夕が過ぎたこのごろ
今年の七夕は願うなら彼女が欲しいという事と給料が上がって欲しいという2つで
どちらかひとつを選べと言うなら金くれっとなるこのごろw

まぁお金大事ですからね!

そんな大事なお金を最近はまったものにホイホイ使ってる管理人でございますw
というのも男の子ですからね!

サバゲーにハマりました^^ノ

もう・・・ね!諭吉さんが羽生やして飛んで行くわw←リアルに

まずハンドガンで約1.5万x2
サブマシンガンで約3万
スナイパーライフルで自分のは5万
その他アクセ、スペアマガジン等で2万

計約13人の諭吉さんがいなくなってるんですw

そんでもってガスとBB弾は消耗品ですから減るよね・・・
でも楽しいんだ^ω^

1466296981321.jpg
↑これ管理人です

満面の笑みだけどやっぱり楽しいんです!
肌に当たるとちょっと痛いけどね-ω-`

そして今週末にもサバゲーの予定が入ってます!
が、、、、ヤフーで見る限りちょいと天気が気になるところ
ま!水曜くらいになったら変化するでしょうと思いつつある自分w

さてさて前回の失敗を踏まえて次のサバゲーまでに装備を整えないとね!!

でゅわ!

ノシ

やば・・・

ブログID忘れてた・・・

2回もミスするなんて←自分のブログなのになww
しかもここ最近更新すらしてない罠wwwww

ほ、ほら更新するのにネタって必要じゃない?
それで・・・

・・・・

すいません、ネタはあっても日記の更新は気まぐれなのです←ぉぃ


さて、今日はと言うと・・・
去年からやってるセガの音ゲーでチュウニズムっていうのがありまして・・・

めっちゃ楽しいです!!!

ここ最近は会社の先輩を3人、新人になる予定の人1人を巻き込みました←ww
そして先輩の1人が友人を1人誘い込んだみたいで^^;
行き付けのゲーセンじゃ2台しかないからもう2台あるところないかな~・・・
1箇所知ってるけど車じゃいけないし・・・人数が多くて回らないわwwwww

あ、チュウニズムってどんなゲームなの?って思った方は

セガ チュウニズム

ってググれば出てくると思いますので興味を持った方はやってみましょう!
もしやっててNETに登録してる方はフレンドになりましょう^^ノ
フレ申請する際は管理人だけ見えるコメを残していただければこちらから送ります~

ここからチュウニズムやる人が出たらいいな~(・ω・´)

ではでは~

ノシ
続きを読む

ずぶとく

生きている管理人です^^ノ

という挨拶はおいといて・・・
最近再び始めました!

ミニ四駆です!w

ちなみに前は小学生のころやってまして
その頃に行ってたミニ四駆走らせるところの主が亡くなり店が閉まって以降の
久しぶりのミニ四駆です!

DSC_0038.jpg

あのころ使ってたXシャーシをもう一度・・・っと思って新しい物ではなくこれを選びました~
もう、ね・・・昔はよかったんだけど今じゃ使ってる人を見ないシャーシですからね・・・
どうセッティングすればいいかわかんないんだよね~^^;
だから

DSC_0042.jpg

こんなことしたり

DSC_0043.jpg

こうしたりw

でも・・・まぁあれだよね!
昔に出来なかったことが今ではヒョイヒョイできるんだよね!
え?何が?って
そらあれだ、稼いでるからこそ出来る技!!

パワーオブマネー!!!

要はお金の力だわさw
昔よりお金があるからこそいいモーター、パーツ、シャーシなどなどそろえられるんだよねw
それに今は車の免許もあるしマイカーもあるのでコース走らせに行くのも楽~♪
そいでうちから近いわけじゃないけどキャッツアイ狭山という場所にて走らせて見ました~

DSC_0050.jpg

こんなミニ四駆で3周21.45秒
モーターは安心と信頼のアトミックです~

ちなみにここキャッツアイでは大会があるみたいでスコアボードにトップ5のラップと名前が記入されてるんですが・・・
え?何これ・・・17~18秒台しかおらんけんww

ふぇ~・・・・

レジャランの中にあるコースだからそこまでではないだろうって思ってたけど
それは大きな間違いだったね・・・

タイムを出した後ちょっとセッティングしてやってたらミニ四駆が急に減速・・・
なんだろうと思いよく見てみたら・・・

DSC_0051.jpg

アウチ!

DSC_0052.jpg

一思いに取りましたw

ちょっとショックなんだよね・・・
4~5回コースを走らせただけなのにポッキリといっちゃうなんて・・・

なので新しいXシャーシを購入w

DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg

次はこいつでどこまでいけるかな(*・ω・)
がんばって奥義!

パワーオブマネー!

でこいつをさらに速くしたいな!
目標キャッツアイ狭山のコースで20秒を切る!!
お金の力で←wwww

ではでは~

ノシ

あ、どーもー

しぶとく生きてます~はいw

いや~・・・自分のブログだけど超久しぶりに入った気がするw
え?パスワード忘れたから入れなかったんじゃねーの??って?w

それはないな!


SAだったらアカウント作りすぎてわかんなくなるときもあるけど
流石に自分のブログではそんなヘマは・・・・・・・タブンシナイトオモウヨ?w←

さて・・・・前の記事で載せようとした画像を消して最近撮った画像を載せてみました~

DSC_002301.jpg

どーですか!

この中にバレットM99が入ってるんですよ!!


かっこよくないですか?w


ちなみにこれ・・・・鍵付いてるんですが・・・・鍵穴に入らないっていうオチwww

買って持って帰って入れたあと気づきましたよ・・・

鍵要らなくね?w←結論

まぁいいんですけどねw
重いからそんなホイホイ持ち歩くわけでもないしサバゲ行くわけでもないからw
でもサバゲは誘われたら行きますけどね!これは重すぎてロングレンジ用・・・

サバゲで使うのならミドル、ショートレンジに使えるP90やMP5、MP7あたりがいいですよねー
っていっときながら買う予定一切なしww

なんていったって今ドラゴンズドグマとよるのないくにで手がいっぱいなんですから!!!
そしてよるのないくにが終わったらマッドマックスか東京ザナドゥをやる予定!
そして11月中旬に発売予定のスターウォーズをやってーの
12月はヴァルキリードライブとフォールアウト4が発売される予定ではないか!!!

ヤバイ!!!!!!!!!

今年激アツ過ぎるぜ!!!

どうしよう・・・・どうせドラゴンズドグマはオンゲーだし放置してても問題なさそう・・・
というかオンゲーのシステムでPS4に出して欲しいわ~
それだったら速攻買うな!タブンw

もうやばすぎる・・・こりゃー金とぶわな~
・・・っていいつつ昨日10万のお買い物をしましたからねwwwwwwwwwww

え?1日で10万とかなにに使うん?って???
そ、そらーあれや!車!マイカー!wうんうん・w・

事の発端は昨日オートバックスにエンジンオイルとエレメントを買いに行ったわけさ
んで入り口脇に置いてあったホイールがかっこよくて・・・店員きて・・・話して・・・りそ銀で払えるって聴いて・・・

買っちゃいましたよ!!!!!←ヤケ

レオニスっていうホイールの15インチ!

赤いラインがかっこよかった!!←ここ重要

んで自分の車に履いてたホイールとタイヤは14インチ仕様なのでタイヤも一緒に購入
ホイールキャップはタダ
盗難防止ナットもタダw
本来の目的がエンジンオイルとエレメントの購入だったので一緒に買って工賃込みでやりますよーって
言われたので自分でやるのと変わらないからお願いして・・・

さて!
気になるお値段は・・・・



・・・もう10万って先に言ってるんでしたねwwwwww
税込みなどなども含めて10万なんですw

ちなみに1つ1つの価格を載せてみますね~

レオニス15インチ(4本):82580円
エコタイヤ(4本):44928円
オイルエレメント:1265円
エンジンオイル(0w-20):1000円←あれ?安くね?めっさ不安だわ・・・

これが今回のお買い物内容ですw
ホイールとタイヤだけでもう10万超えてるところなんですよねwww

本来ならここでさらにタイヤの組み換え工賃やオイル交換の工賃
加えて税が入ったりしやがるのですが・・・

それが10万ですべてやってくれました^^ノ
待ち時間で2時間待たされましたがねwwww
まぁ土曜で人がいたから仕方ないかな~っとは思いますけどねw

さぁさぁここからはお披露目タイムですよ!!
といっても新しくなったタイヤとホイールだけなんですけどねw

Z1 1005101

まず正面からの画像

Z1 1005201

次に斜め上からの画像

Z1 1005301

そして横から撮った画像です!
あ、車が汚いとか言わないでね?w
洗車しても雨ですぐ汚れちゃうから洗車代が・・・300円だけど^p^

まぁでも久しぶりに車にお金掛けたな~って思うよ!
次にお金を掛けるときは車検だな!w
来年の6月か・・・また貯めないと・・・・><

ではでは~

ノシ
続きを読む
プロフィール

wちゃちゃw

Author:wちゃちゃw
H21年10月8日から始めました~
趣味:大きく分けてアニメ、ゲーム

~アニメ~
最近シャーロット見た(KEY作品だから)

~PCゲーム~
SA(サドンアタック)←放置?

~持ってるコス~
メイド服(夏服・黒色)
らき☆すた(夏服ver)
灼眼のシャナ(夏服ver)
セーラー服(夏服・紺色)
初音ミク(欠品アリ)
メイド服(Mサイズ)

~音楽~
アニソン
ゲーソン
BGM
東方
サンホラ
トランス
ボカロ   などなどw

~ゲーセンでやるもの~
jubeat
リフレク
maimai
チュウニズム

~車~
日産ディズ ハイウェイスター
8.1chサウンドw

~SA~
メイン垢
CN:wちゃちゃw
階級:少佐2?号棒
武器:あるもの
K/D:50%
クラン:未所属

サブ垢1
CN:TaNIa.H
階級:中尉1号棒
武器:あるもの
クラン:サドン保育園

スカイプ、mixiやってます
スカID:tyatya-07
mixiの名前:ちゃちゃ@ディズ
@の先だけコロコロ変わりますw

ブロとも、相互リンクなど大歓迎です!
こんなんですがよろしくお願いします~♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
【東方】ゆっくり霊夢時計
カテゴリ
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
サキガケ⇒ジェネレーション!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
健康BMI
